NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.05.08

ゴールデンウイークの那須をフラフラ。

こんにちは。

ゴールデンウイーク中

ちょっとだけ連休気分を味わってみようと思い、

リゾート地、那須にお出掛けしてみました!!🚙

那須街道は県外ナンバー車が多く、人出も沢山かな?

生活も元に戻ってきた印象でした。

私が訪ねたところは、フランクリンカフェさんです。

細々とした道を進み、緑が青々しい森のトンネルのような

道をすこし登るとひっそりと佇んでます。

ここのチキンカレーが美味しくて、たまに食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンが香ばしく、野菜も沢山で大きい!👍

それと器の色が素敵な美味しい珈琲と

 

 

 

 

 

 

 

 

隣にあるスィーツのお店「織」さんから持ち込んだ

苺🍓エクレアをお供に頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯のあと、

チョコレート屋さんを過ぎ

板室♨でちょっと熱めのお湯でゆったりして、のんびり美味しい1日を過ごしました♪(C)