NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.12.24

食パン専門店の”brivory”。

こんにちは。

日光にある食パン専門店のパンが

宇都宮の福田屋本店で販売していたので購入してみました。

この食パン専門店の存在は知っていて、

すごく気にはなっていたお店だったので嬉しかったのですが

宇都宮はクリスマス前の週末だったので

どこも激込みで、日光にいってもよかったな・・・と、

ちょっと残念な気持ちになりました。

食パンを試してみたかったのもこだわりの素材もそうですが、

砂糖・油脂・乳製品・卵を使用していない所が気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したのはクリスマス時期限定のクランベリーブレッド。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地がミッチリと詰まっていて、普通の食パンより重量が凄いです。

焼かずに食べましたが、非常にもっちりで、最後までしっとりしています。

クランベリー・胡桃も、バランスよしです。

美味しい食パンでした。トーストも絶対美味しいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方、こちらがお店です。(c)