NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2023.12.25

クリスマスイブは12/23!?

クリスマスイブと言えば12/24ですよね

その夜に眠った後、サンタクロースが来てプレゼントを持ってきてくれる、

というのが定番かとおもいます。

しかし我が家では12/23の夜にサンタクロースが来たんです。

なぜかというと、24日の夜にサンタクロースさんに来てもらうと

25日(月)の朝にクリスマスプレゼントが届くということになります。

うちの長男の小学校25日(月)までが登校なんです。

そう・・・

通常の朝の準備もスムーズに行かない我が家の男の子

25日(月)の朝にプレゼントが届くと何かとめんどうくさい・・・

というわけで、サンタさんに23日(土)の夜にプレゼントを届けていただくようにしてもらいました。

ちょっとした手抜きです。(笑)

(H)