NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.01.06

パンチングマシン

みなさまこんにちは。

年末にSNSでお勧めに出てきた動画でパンチングマシンが欲しくなり、

お正月太りになることを見越して購入してしまいました。

欲しかったものは海外製で日本だと手が出せない金額だったので、

似たようなものを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁にマジックテープを直貼りでびっくりしましたが、取り合えす設置完了。

Bluetoothモードで携帯と繋げて好きな音楽をかけながらボクシングができるのですが、

スイッチオンにしたとたん大音量でビックリしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして別購入したグローブをはめて音楽に合わせてパンチをすると・・・・

壁が揺れる!!

自分のパンチ力が思ったより強かったのか、壁が揺れて他の部屋にいた家族からクレームがきました。

音量もパンチ力も控えめにしながらだとダイエットにはなりませんが、

何気に肩こりにいいことに気が付きました。

問題は3曲でダウン・・・。

なかなか疲れます。

ストレス解消にはいいおもちゃです。

 

(F)