NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.03.26

早くお花見がしたいです🍡

皆さんこんにちは☺

 

そろそろ桜の開花シーズンですね。🌸

昨年は大田原市にある龍城公園の桜をちょこっと見に行っただけだったので、

今年はゆったり何か食べながら満開の桜を見たいな~と考えています。

 

昨年撮った桜です。

だいぶ散ってしまっていました、、、。

 

 

 

最近は、どこに桜を見に行こうかな、何を食べようかな

などいろいろ調べたりしてワクワクしています!(笑)

 

調べていて気になったのが、埼玉県にある幸手権現堂桜提の桜です。

1000本のソメイヨシノが1㎞にわたり咲き、周辺には菜の花畑が広がっています。

写真で見ただけでもとても綺麗だったので、いつか実際に見に行ってみいです。

 

お花見が出来たらまた投稿しようと思います。✨

(O)