NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.03.26

桜の開花前に。🌸

おはようございます。

来週はもう4月🌸。

桜シーズンもそろそろでしょうか。

先日、高知の方で桜が開花したという、ニュースを見ましたが

寒空が続いたせいか、近所の桜シーズンは未だ未だのようで。

こちらの可愛らしいホワイトとピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら風味の、春を感じる

ロイズ『さくらベリー&さくらホワイトチョコ』を頂き

桜を感じました~。🌸

ピンクはストロベリーチョコに桜の味わいと

ホワイトはホワイトチョコに桜の味わいがあり、

サクラ加減が絶妙で、驚きの美味しさでした。

ロイズといえば、生チョコかなと思っていましたが

季節のチョコや地域限定のチョコなど色々あって美味しい発見がありました。

来週は暖かい気温が続く予報なので、本物の桜も開花してくるでしょうね!

待ち遠しいですね!! (c)