NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.04.14

大田原市の絶品!大盛サラダ

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

先日ラバーソウルという洋食屋さんにランチをしに行きました。

大田原市の王冠ボウルの近くにあります。

早速ですが、サラダのボリュームが凄いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ・メイン(3種類から1つチョイス)・ドリンクで1800円程度です。

ランチにしてはちょっと高いかなと思いますが、とにかくサラダのボリュームが大田原一の量じゃないかと思います。

見た目もキレイでドレッシングがとっても美味しいんです。

もうこれがメインでいいんじゃないかと思うくらい美味しいです。

もちろんメインも美味しいです。

チキンと春キャベツのペッパークリームのパスタを選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは旬のアスパラ&桜エビのペペロンチーノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのコーヒーゼリーはクリームたっぷりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレオチーズケーキもザクザクしていて、アイスコーヒーに合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでテイクアウトのメキシカンオードブルの受付もしていたので、早速注文しました。

5月2日の予約なので食べられるのはまだ先なのですが、ゴールデンウィークの楽しみが出来ました。

サラダ好きな方にはお勧めです!

 

(F)