NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.04.15

おさかな食堂🐟

皆さんこんにちは☺

 

ここ最近ずっと魚が食べたい気分でして、、、

調べていて那須塩原市にある「おさかな食堂honu」が気になったので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

私はまとう鯛の煮つけ定食をいただきました。

定食にはサラダ、お刺身、ホタテの浜焼き、ライス、みそ汁、デザートも付いていて豪華でした。

写真では伝わりづらいかもしれないですが、煮つけがとても大きいです!!

身が柔らかく味もしみていてご飯がとまりません。美味しすぎました。

お刺身もホタテも美味しくて大満足でした。

焼き魚や日替わり丼などメニューもたくさんあるのでつい通いたくなってしまいます。🐟🐡

 

まだ魚の食べたい欲が収まっていないので、次は大田原市内でお魚の美味しいお店を見つけたいと思います。

(O)