NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2024.04.15

お花見2024 

皆さんこんにちは☺

 

先日甥っ子達と黒磯公園にお花見に行ってきました。

 

 

 

 

 

早い時期に行ってしまったので、あまり桜は咲いていませんでした。💧

ですが遊具で甥っ子達と遊んだり、みんなでお弁当を食べてリフレッシュできました。

からあげやフルーツ飴など屋台も出ていて、その中に「タイラーメン」を発見!!

みなさんはタイラーメン知っていますか?

私は今回初めて知り、とても美味しいということで気になったのですが

お弁当を食べてしまった後だったので今回は断念、、、。

長い行列ができていたのでさらに気になってしまいました。

次見つけたときは絶対食べたいと思います。どんな味なんだろう~🍜

 

どうしても満開の桜が見たかったので、次の週に烏ヶ森公園に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

天気も良く桜も満開でした🌸

他にも梅やチューチップなども咲いていて癒されました。

 

ちょっと暑いくらいだったのでレインポーアイスを食べながら桜を見ました。

タイラーメンの屋台は出ていませんでした、、、。

 

 

来年のお花見も楽しみだな~🌸

(O)