NEWS

カテゴリー
選択してください
過去の記事
選択してください

2019.09.17

秋の果物

こんにちは

気温は高くても湿度の低いサラっとした陽気が続くようになってきましたね

このまま寒くなればいいと思う“N”です。

 

連続更新4週目に入りました!

書くことがあれば書けるんだな。。。と実感しております

…これからも続けられるといいなぁ…

 

 

さて少し前から店頭に並ぶようになった秋の果物

一般的には紫色がメジャーですが、私は緑派です

 

そう、葡萄🍇です✧

巨峰も好きですが、近年はシャインマスカットに夢中です😹

 

少し値が張りますが今年も買って食べました

この時期はシャインマスカットを使ったスイーツも増えるので嬉しいですね~

こちらは五峰館のタルトです。

とっても美味しかったです😸

 

これからはりんごも旬な季節になりますね

県北には果樹園もたくさんあるので、興味のある方は調べてみてください♪

今週末の3連休にぶらっとドライブしてみるのも楽しいかもしれませんよ?

 

 

七浦建設の不動産部門でも連休中イベントを行います

見かけた方は寄ってみてくださいね~

 

(N)